commonmallow Blog

オンライン 遺伝子カウンセリング&心理カウンセリング専門サロン、コモンマロウのブログです

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

体験談: 「本質を見る」ダイエットアドバイスコース

31歳主婦T様 -お悩み- 産前から痩せたいと思っていましたが妊娠して産後なかなか痩せない 産前3キロ痩せたかったのに妊娠して5キロプラスで合計8キロ痩せたい。 -体験してみての感想- 産後いろいろなダイエット方法を試してみたがなかなか痩せません。 …

体験談: 産後ママのメンタルケア講座

A様 -お悩み- はじめての出産で赤ちゃんのお世話で頭も身体も疲労困憊。 夫もサポートあまりしてくれないので不安でいっぱいです -体験してみての感想- 相手の性格はかわらないので自分の考え方が変われたらと思いこの講座を受けようと思いました。カウンセ…

体験談:コミュニケーション下手克服コース

B様 -お悩み- 自分の言いたいこともうまく言えず、相手にいつも合わせてしまい、そして疲れている自分がいます。どうしたら良いのか全くわかりません。 -体験してみての感想- コースを受けている中で、まず、自分のことを知りました。そうすることで、なぜ人…

[ 500yen ]脱!疲れ・健康生活コース

コモンマロウのワンコイン「脱疲れ・健康生活コース」は こんなあなたにおすすめ! ↓↓↓ ・寝ても寝ても疲れがとれない ・いつもだるーい ・長年の便秘をなんとかしたい ・慢性肩こりさんや慢性腰痛持ちさん ・特に何をしたわけではないのに突如おこる痛みで…

【500 yen !】お試しワンコインコース

コモンマロウの500円ワンコインコースは、 「自分の中で何かがうまく行っていないのはわかるけど、 何をどう直せばいいのかわからない」 そんな方の背中を押すためのお試しコースです。 ----どんな内容?---- 健康、美容、メンタルと、3つのコースに分か…

オミックス遺伝子カウンセラー養成講座

今話題の、遺伝子カウンセリングをあなたの更なる武器に。 多くの健康・美容情報がある中、「何を自分に取り入れて良いか?」迷っているあなたのクライアント様の健康管理のために。そして、ご自身の経験知識に科学的根拠を乗せ、さらなる説得力を持たせるた…

コミュニケーション下手克服コース

commonmallowでは、クロンジャー理論・人格適応論の2つの視点を軸にコミュニケーションの取り方に関するカウンセリングを行っています。 このコースでは、コミュニケーションの1点のみを追求するのではなく、自分や相手... 多角的なものの見方をすることで…

体験談: 心理カウンセラーの気持ちスッキリレッスン

30代N様 -お悩み- 職場でのパワハラで精神的に苦痛な毎日です。でもどうしてよいかわかりません。 -体験してみての感想- 「気持ちスッキリレッスン」を受けて、初めのうちはつらいのは変わりませんでしたが、徐々に自分の感情を感じることができ、自己肯定…

体験談: 食生活改善&健康アドバイスコース

45歳 A様ご夫婦 -お悩み- 子供も大きくなって手がかからなくなり、老後の健康管理を考え始めました。 夫婦で遺伝子検査をして今後に役立てたいです。 -体験してみての感想- 結果のシートをもらうだけではなく、今後の病気を予防する食生活や運動方法の具体…

体験談: 肌質改善プランニングコース

M様37歳女性 体験日 2021.8. ◆お悩み内容 ・長年のニキビ肌の悩み ・職場や家庭のストレスもあり肌質改善希望 ◆体験者の声 遺伝子検査の結果を見て納得!今後の肌のお手入れでどんなお手入れが必要かわかりましたし色生活の見直しができました。 ストレス…

体験談: 遺伝子検査&カウンセリングコース

S様51歳 以前から原因不明の喘息と耳の不調、背中の痛みで悩んでいました! 耳鼻科に通って強いステロイド剤を服用していましたが効果なし 思い切って遺伝子検査してこれからの健康管理に役立てたい S様の検査後の体験談 遺伝子検査をきっかけに食生活の見…