commonmallow Blog

オンライン 遺伝子カウンセリング&心理カウンセリング専門サロン、コモンマロウのブログです

体験談: 食生活改善&健康アドバイスコース

45歳 A様ご夫婦

 

-お悩み-

子供も大きくなって手がかからなくなり、老後の健康管理を考え始めました。

夫婦で遺伝子検査をして今後に役立てたいです。

 

-体験してみての感想-

結果のシートをもらうだけではなく、今後の病気を予防する食生活や運動方法の具体的なカウンセリングを受けることができました。

カウンセリングでタンパク質が吸収しにくいと聞いて、すぐにプロテインを買いました。朝ヨガの後に飲むようになって役1ヶ月経ちますが、肌が目に見えてしっとりして

ほうれい線も薄くなった気がします✨

ここ1年くらい動物性タンパク質を控えていて健康に気を使っていましたが、健康法が自分に合っていなかった事がわかりました。

タンパク質を積極的にとることで過剰な過食を抑える事ができているような気がします😊

これからは、この知識をもとに夫婦でファスティングや運動にチャレンジして楽しみたいです!

 

 

◆commonmallowより

とても仲の良いご夫婦で、これから一緒に年齢を重ねていきながら

これからの、ライフプランに少しでもお役にたてれば光栄です。

ご夫婦で受けていただくのは、ご自身の事もわかり、かつお互いの個性や特長を再認識できて、とても良いきっかけにもなるなぁ、と私も教えていただきました。ありがとうございました。