commonmallow Blog

オンライン 遺伝子カウンセリング&心理カウンセリング専門サロン、コモンマロウのブログです

3月のお知らせと空き時間

今年は雪もあまり降らず、穏やかな冬でしたが、身体は春に向けて準備をしています🌸

 

春はデトックスの季節 冬に溜め込んだ老廃物を排出します 体も心もスッキリしましょう😌

 

**〜**〜**〜***〜**〜**

 

寒暖差で 自律神経の乱れがおきて頭痛、めまい、肩こり、腰痛、不眠、便秘などの症状が出やすいです!

自律神経の乱れを整えて 身体の歪みを綺麗にしていく

内臓調整  6000円

お腹を温めながら腸の浮腫をケアしていく

腸セラピー 4500円

なんとなく気分が鬱々 イライラ、モヤモヤ 3種類のカードを使い、人生を楽しく 自分らしく生きるための手助けをしてくれ る

ドリーミングセラピー30分 2000円

 

この春から始めた睡眠カウンセリングは

眠れない原因を一緒に問題解決していき

長年の睡眠悩みが解決されたという声も

頂いております

初回30分無料ですので、お気軽にお試しください☺️

 

3月空き時間

 

23日土曜日10時

25日月曜日10時 

26日火曜日10時 11時半 13時

14時半 

27日水曜日14時半 16時 17時半以降

29日金曜日14時半 16時