commonmallow Blog

オンライン 遺伝子カウンセリング&心理カウンセリング専門サロン、コモンマロウのブログです

体験談: 肌質改善プランニングコース

M様37歳女性

体験日 2021.8.

 

◆お悩み内容

・長年のニキビ肌の悩み

・職場や家庭のストレスもあり肌質改善希望

 

◆体験者の声

遺伝子検査の結果を見て納得!今後の肌のお手入れでどんなお手入れが必要かわかりましたし色生活の見直しができました。

ストレスが活性酸素の要因になる事をカウンセリングいていただき、ストレス発散とリフレッシュが必要とわかりました。

セルフエステは普段の自分のお手入れの見直しができましたし

使用したイギリス発祥のオーガニックコスメはアロマの精油の香りに癒されて

とてもリラックスできました。

 

 - from commonmallow -

M様は遺伝子検査の結果は活性酸素の除去能力が低く肌の真皮で水分を保持する能力が低い遺伝子を持っていらっしゃいました。

肌は第一印象を決める重要なポイントになります。そういった意味でも、女性にとってはなおさら、非常に重要なパーツだと思います。

お肌が美しくなることで自信をとりもどし、素敵な笑顔まで戻ってきて私もとても嬉しく思っています。