commonmallow Blog

オンライン 遺伝子カウンセリング&心理カウンセリング専門サロン、コモンマロウのブログです

体験談: 遺伝子検査&カウンセリングコース

S様51歳

以前から原因不明の喘息と耳の不調、背中の痛みで悩んでいました!

耳鼻科に通って強いステロイド剤を服用していましたが効果なし

思い切って遺伝子検査してこれからの健康管理に役立てたい

 

 

S様の検査後の体験談

遺伝子検査をきっかけに食生活の見直しと

なぜ運動が長続きしないか、何をやっても続かない自分・・・。

普段感じてないようにしていた自分と向き合えたきがした。

 

 

S様をカウンセリングさせて頂いて

S様が本当に変えたかった事は普段感じないようにしていた

自分自身の感情とゆう事がわかり少しずつ自分と向き合って

気持ちが前を向き感情が豊かになり心から笑って暮らせるきっかけ

になってもらえれば、大成功だと思いました。