commonmallow Blog

オンライン 遺伝子カウンセリング&心理カウンセリング専門サロン、コモンマロウのブログです

[ 500yen ]心理カウンセリング初めの一歩コース

 コモンマロウのワンコイン「心理カウンセリングのはじめの1歩」

 

こんなあなたにおすすめ!

 

↓↓↓

 

・職場での人間関係で悩んでる

 

・夫婦、親子間の悩みを誰にも話せない

 

・自分の子供が可愛いと思えない

 

・漠然と生きていて将来が不安

 

・ママ友との付き合い方が難しい

 

・子供の学校行事関係に行くと疲れてしまう

 

・好きな人のことで悩んでる

 

・いらいらして買い物をしてしまう

 

・つねにイライラ、モヤモヤがある

 

些細なイライラやモヤモヤを解決するだけで

自分も変われて相手もかわる!

 

私のところに行き着いてこられた方は変わりたい方

「自分を知る」「自分を受け入れる」

「自分らしく生きる」

 

人格適応論・・・人の性格を見極めそれぞれの性格に合わせ人間関係を構築する

        ための心理学

クロニンジャー理論・・・遺伝子レベルで人の行動や特徴との関連性を示した理論

 

これらを元にあなたと一緒に向き合っていきます

 

 

私がこの仕事を始めたきっかけは

 

自分の息子が生まれつき先天性胆道閉鎖症で自分の肝臓を移植した事がきっかけです。

妊娠して健康な子供が生まれてくると思っていました・・・

出産してすぐ産院の院長が見つけてくれました。

出産して自宅に帰る事なく大学病院へ転院して検査の結果

余命1年の宣告を受けました。

現実を受け入れられずただただ泣いていた日々でしたが

周りの支えもあり生体肝移植の道へ私と息子だけ栃木県の大学へ転院し

半年移住!

知らない土地で、不安と孤独の中で私と同じ環境のママ達と共感したり

悩みを聞いたり、聞いてもらったりした時

聞いてもらったり共感してもらえた事が、こんなにも心や体が楽になるんだな

と思い、簡単に悩みを相談できたりする場所がないしこの孤独な世の中で少しでも

私が役に立てればと思ったのがきっかけでした!

1人じゃ前を向けなかったり

1人じゃどうにもならない

なんて思っている方は是非はじめの1歩踏み出してみませんか?