commonmallow Blog

オンライン 遺伝子カウンセリング&心理カウンセリング専門サロン、コモンマロウのブログです

マタニティーピラティスの感想

本日はありがとうございました!

3人目の妊娠にして、初めてマタニティピラティスを体験しました!
心に余裕がある今、あと少しのマタニティライフを充実させたい、出産を自分なりに上手くスムーズに迎えたい、そして産後の回復に向けて、ぜひ受けてみたいと思い受けさせていただきました😊

腰痛、股関節痛、呼吸の苦しさがありましたが、途中あたりから呼吸が楽になりました✨
股関節痛も、ここを伸ばせば緩和するというのがわかったので、今後も自宅でストレッチを続けてみたいと思います☺️

松田さんがゆっくり丁寧に、体調の面も考慮しながら進めてくれたので、無理なくゆったりとしたピラティス時間を過ごせました✨
模擬お腹を付けて教えてくれて(笑)
同じ気持ちになっていただけたのもありがたかったです🥹

また来週もよろしくお願い致します!😌💕

 

こんな嬉しいメッセージでした

ピラティスの呼吸が出産をサポートしてくれます

マタニティライフを楽しみたい方

出産をスムーズにしたい方は是非