commonmallow Blog

オンライン 遺伝子カウンセリング&心理カウンセリング専門サロン、コモンマロウのブログです

最近の私と6月5日からの私

最近の私と6月5日からの私

 

ちつトレをはじめて

名前に抵抗があるのか?なかなか人が集まらない😂

ちつトレにいらっしゃる方は少ないけど

ちつトレは女性の体にとって、とても大切な事なので諦めずに続けていき伝えていきたい。

 

7月のちつトレのテーマは更年期の不快な症状は

どこからくるのか?

興味がある方はお問い合わせお待ちしてます。

 

その反面

パーソナルトレーニングを希望される方は

ものすごく増えています😊

 

以前から私がやりたかった事の一つだったので

すごく満足です!もっとクライアント様のお役にたちたい✨

内臓調整で内臓の疲れからくる体の歪みをみて

骨格を整えて、そのあとから

なかなか弛まない深部の筋肉のケアやトレーニングが施術の効果を長くもたせたり、改善の期待できる。

私が思ってた以上にクライアント様によろこんでもらえて嬉しい✨

更に自分を磨き、学びを提供出来るように日々進化していきたい!

 

最近の私は少し自信を無くしていたり

進化をあきらめようとしていたり

すべての事を投げだしてしまいたくなったり

していた日がありましたが

少し前に私の事をよく知っている方に

言われた言葉

 

「20代の頃から知っているが、あなたは進化し続けている!そんな、あなたと会うと勇気や希望をもらえる!」

と言ってもらえた。

そして、昨日3年ぶりに来店して頂いたクライアント様に

「松田さんはこのコロナ禍も進化し続けていましたね、ずっと拝見してましたよ!

そんな松田さんに早く会いたかったです。」

と言って頂きました

 

止まれないなぁと強く思いました。

 

当たり前じゃないこの環境に、私を応援してくれている人々に、そして自分に感謝の気持ちを忘れずに

今日からはじめる、これからの私の進化を楽しむ✨

私が大好きな人達とともに。

 

ブログも止まらないように頑張る😅

 

実は文章に自信がなく、なかなか書けないんです🥲

完璧な人はいない

私は私の伝え方でいいや!

こんな感じですがまた見にきてね

 

 

6月5日スタート👍