commonmallow Blog

オンライン 遺伝子カウンセリング&心理カウンセリング専門サロン、コモンマロウのブログです

欲しいものは手放すところから始まる

クライアント様から

「仕事をやめる決心がつきました

そしたら自分のやりたい事へどんどん勝手に動いていくのです不思議ですね、協力者も増えて

行動に移して良かった✨」

と!

 

以前から自分の仕事(好きな事)

と生活のための仕事との両立をこなしていました

どちらかのバランスが崩れるとどちらも

上手くいかなくなる、余裕がないのです🥲

と悩まれていたので

このクライアント様の晴れやかな笑顔を見るのは久しぶりでした。

 

最近私含め、私の周りには

同じような環境の方が多く

社会全体が変化の時なのかなぁと感じます

 

現状維持って楽と感じやすいし

ぬるま湯って気持ちいいですよね🥴

でも現状維持の中で自己否定と継続不可との戦いの現象が、、、。

そこからの脱却は?

ではどうしたら?

 

本当の望む未来とは何だろう?

と考える事が必要ですよね😊

まずは言語化してみよう

書いてみるのもいいし、人に話すでもいいし

そこからはじまる未来を一歩だけ進んでみよう

普段の生活の中から、やる事とやらない事を決める

大事ですよね!

 

ちなみに私のやる事は

朝起きたら1日のスケジュールをたてる

眠る前に自分への感謝

やらない事は

自分には必要ではないお誘いにのらない

自己犠牲

 

皆さんも同じように

現状維持を脱却したい方は

望む未来を言語化する

望む未来のために、やる事とやらない事を決める!

 

そこからはしめてみては

いかがでしょうか?

 

望む未来がわからない

もっと詳しく現状維持を脱却したい方は

ご連絡お待ちしてます♪

あなたの潜在意識に聞いてみましょう

 

f:id:commonmallow:20230606131001j:image
f:id:commonmallow:20230606131005j:image

 

セントセラピー

香りが潜在意識に働きかけて

自分の本当に望むものを引き出してくれます

 

まずは

お問い合わせを😊