commonmallow Blog

オンライン 遺伝子カウンセリング&心理カウンセリング専門サロン、コモンマロウのブログです

scentセラピーを受けたクライアント様の感想

30代女性

 

体験させていただいた感想です。

f:id:commonmallow:20220224123706j:image
f:id:commonmallow:20220224123703j:image

嗅覚と記憶は密接な関係があると聞きますが、匂いで浮かぶイメージも同様で、それがいわゆる“潜在意識”に繋がっていることを体感した時間でした。
直感で選んだ香りが示唆する意味を教えていただくと、ひとつひとつ自分の内面が浮かび上がるような感覚で、ドキッとしました。


そしてその香りを調合して、出来上がったアロマオイルを嗅ぐと、不思議な心地よさを感じました。今の気持ちが反映された特別な香りだからでしょうか。まるでお守りのように安心する香りでした。
これからしばらく大変な時間を過ごすことになりそうですが、自分を励ますアイテムとして大切に使いたいと思います。😊

 

 

香が今の気持ちと潜在的に感じている

なりたい自分を教えてくれます!

まずは自分自身を知る事からはじめましょう

_commonmallow