commonmallow Blog

オンライン 遺伝子カウンセリング&心理カウンセリング専門サロン、コモンマロウのブログです

[ 500yen ]美容の見なおしコース

コモンマロウの「ワンコイン美容見直しコース」、こんなあなたにオススメします!

↓↓↓

 

・子供のときから太りやすくて今まで色々なダイエットを試してみたけど痩せない

 

・産後体型が戻らない

 

・ダイエットしたいけど何をしたらよいかわからない

 

・繰り返しダイエットしてきたけど最近やせにくくなった気がする

 

・いろんな化粧品を使ったけど何をしても肌荒れが良くならない

 

・美容皮膚科でシミを消したつもりが減っていない

 

・ニキビがなおらない

 

アトピーで肌がいつも乾燥してゴワゴワしやすい

 

・歳だからあきらめている

 

 

SNSやブログ、テレビ...

溢れる情報に振り回されていませんか?

 

色々なダイエット方法あるけど、色々なスキンケアあるけど

人によって体質、肌質が違うので、とうぜん正解も一緒なわけがないのです。

 

まずは自分のこと(体質、肌質、気質)を知るところから始めてみましょう。

 

私のところ、commonmallowにたどり着いた方は、みんな「本気で変わりたい人」。

 

自分の人生はたった1回きり。

「楽しく・明るく・前向きに」って誰もが思っているはず。

 

このワンコインコースは、「これからどう改善したら本来の自分の美しさを取り戻せるか?」「より美しくなれるか?」など、自分の容姿に対するコンプレックスと向き合い、一緒にスタートラインに立つコースです。

 

 さぁ、ワンコイン・500円であなたの人生のスイッチを切り替えましょう。 

 あなたの「せーの!」の一歩を、楽しみにお待ちしています。